愛媛を歩こう!国民平和大行進

核兵器のない世界をめざして、一歩でも二歩でもご一緒に歩きましょう!

お礼のメールをいただきました

8月6日に海外の各地へ送った千羽鶴ですが、船便のため、やはり2ヶ月近くかかって千羽鶴が先方へ届いたようです。

今日お礼のメールが届きました(^O^)/

フィリピンのミンダナオ人民平和運動のヴォルティモア・フェニスさんからです。


Greetings of Peace and Solidarity!

First is, Thank You very much for the package you have sent to me and our organization. 8 boxes of paper cranes agaisnt nuke and for peace.

We will be distributing the paper cranes to schools in a video showing on the nuke effects and to invite students and grade schools to be voices of peace and solidarity. We will also share these to grassroots organizations and communities.

We will keep you informed on the activities.

Valtimore



平和と連帯のごあいさつ

まずはじめに、私と私たち組織に小包を送っていただきありがとうございました。核兵器への反対と平和のための8箱の折り鶴ですね。

私たちは核兵器の影響についてのビデオを見せるとともに、学校に折り鶴を寄贈しようと考えています。また、平和と連帯の声になるために、生徒や何校かの小学校を招待するつもりです。
そして、この折り鶴をまた地域やその草の根的な組織に寄贈しようと思います。

継続して、私たちの活動をお知らせいたします。

ヴォルティモア