愛媛を歩こう!国民平和大行進

核兵器のない世界をめざして、一歩でも二歩でもご一緒に歩きましょう!

6/1松前、伊予を行進

6月1日、松前町を訪問しました。
松前町はすでに、「核兵器廃絶、原爆被害への国家補償を求める賛同署名」や「核兵器全面禁止・廃絶国際条約締結を求める意見書」への決議、「非核日本宣言」への町長・議長の賛同署名などをすませていましたが、今回の訪問で、国際新署名「核兵器のない世界を」への町長・議長の署名と平和市長会議の「ヒロシマナガサキ議定書」への賛同署名をいただきました。 
イメージ 1
松前町内を10人で行進しました。
イメージ 2
続いて伊予市を訪問しました。伊予市でも昨年の「非核日本宣言」に加えて、「ヒロシマナガサキ議定書」への賛同署名をいただきました。
イメージ 3
伊予市内を約40人で行進しました。
イメージ 4