愛媛を歩こう!国民平和大行進

核兵器のない世界をめざして、一歩でも二歩でもご一緒に歩きましょう!

6/4愛南町行進、高知県境で引継ぎ

歩いて行こう あなたの一歩は 確かに未来へ つながってゆく
6月4日(日)
愛南町行進、高知県境で引継ぎ式

 6月4日、愛南町を行進し、高知県境で愛媛から高知へバトンを引継ぎました。
 
イメージ 1

 愛南町行進は、御荘から城辺まで、町内を歩きました。
 出発集会では、愛南町より意見書があがっていることが、西口町議より報告もありました。

イメージ 2


 高知県境には、愛媛と高知の参加者40人が参加しました。

イメージ 4

 司会の元宿毛市議からは、自衛隊誘致反対の訴えもありました。

 今井愛媛実行委員長のあいさつ、和田元高知事務局長のあいさつがありました。

イメージ 3

 続いて、リレー旗の受け渡しを行い、高知コースが出発、代表団が高知へと行進へ出発しました。

イメージ 6

 行進で出会う人たちからは注目を集める行進となりました。

イメージ 5

 国際青年リレーのたすきは国公の青年が担うと表明もありました。