愛媛を歩こう!国民平和大行進

核兵器のない世界をめざして、一歩でも二歩でもご一緒に歩きましょう!

6月29日、香川へ引継ぎ。

 6月29日、香川へ引継ぎ。

 6月15日に高知から引き継いだ平和行進愛媛コースは、さまざまなハプニングを乗り越え、とうとう香川へ引き継ぐ日を迎えました。
イメージ 3
 
 通し行進の竹田さんは、5月11日に徳島の鳴門市を出発してから毎日毎日の行進・要請をとてもよく頑張られました。マラソンで鍛えた体力と、健康管理、そして核兵器廃絶への熱い思いが、このエネルギーの源と思われます。今日は、午前の愛媛行進1時間半と引き継ぎ集会、午後の香川行進4時間、合計5時間半、16.6kmを行進されました。なんと、食事時間もない時間割設定になってしまい申し訳なく思います。これに懲りず、香川行進でも健康に気をつけ、無事に広島入りしていただきたいです(*^。^*)。
イメージ 1
 
 田福千秋愛媛県実行委員長の引継ぎあいさつ。あいさつ途中から雨が激しくなりました。

イメージ 4
 雨の中、香川の代表者の方があいさつし、集会終了後、香川行進が出発しました。これをもちまして、国民平和大行進四国コース愛媛県実行委員会ブログの更新をひとまず終了させていただきます。こまめにご訪問くださった方、一度でもご訪問くださった方、どうもありがとうございました。また来年お目にかかれることを願って。see you again! 

イメージ 2